■昨日の #ゆりー写 ᝰ✍︎꙳⋆ 。




みなさん、こんにちは!


花粉症なので、最近タオルで顔を拭かずに

そのまま化粧水をつけているゆりーなです!キメてる


(ちなみに化粧水は豆乳イソフラボンの

     "とってもしっとり"タイプ…🤸🏼‍♀️🔆)



この時期は洗濯物にも色々気を使うよね!


オエー


最近ウォーキングも捗っていて

やる事をたくさん詰め込んだ一日の終わりか、

その合間に30分〜1時間歩くんだ。


気温も最高だし、風は春の香りだし!




普段行ったことのない道を歩いたりすると

知らないお店とか、歩いてる人たちの声とか

その一つひとつから色んな発見があって


完全なひとり時間にもなるし

自然と頭の中も整理されたり、大切な事を思い出したり。晴れていきます船


冷暖房もいらないし、ずっとこの気温だったらいいのにね😭


■相変わらずコーヒーパワーにも支えられてます




そんな、しっかり春めいてきた今日この頃。🌸


本日!

🟨 3月10日(金) 20:30〜21:30



🎗️YuReeNa YouTube Live ROOM#2

「春はすぐそこSP!!」生配信します!コスモス


↑こちらのURLから配信します!フラッグ



ROOM#2 の今回。年度末の回になりました。


全曲オリジナル曲の構成で1時間、たいせつな唄空間にしていきます🔆「春はすぐそこSP」。このタイトルに向かって表現していくそれぞれの楽曲、唄から、皆さんに届けたいパワーがあります。



皆さんの金曜日を、

それぞれの心へ

電波を伝って彩れますように。🌆


一緒に楽しみましょう!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗


20:30〜 、ここで待っています!




それでは、リハーサルしてきます。


ゆ。