みなさんこんにちは!


最近また男梅シリーズのチューインガムが熱い。❤️‍🔥


変わらず劇的にしょっぱい物を好むゆりーなです。




˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗





ずっとお世話になっているアメブロさんの

デザインを変更しました!


大切な作品「SUPER HUG!」のジャケ撮影で

たくさんの方々と出逢い、

撮っていただいた私らしいカラーに🤸🏼‍♀️✨



この場所はこれからもずっと

「自分の言葉で」刻んでいく 大切な場所です。


いつもいつも、受け取ってくださって


ありがとうございます!



そしてアメブロさん、ありがとうございます🔆


・・・




来月を誕生日に控え、最近。


自分のこれまでを振り返る時間が増えました。




私はいつも、守られてきたと思います。




「必ず 見てくれている人がいる、」


その気持ちを最大のお守りにして、

続けさせてもらってきました。



"ユメレッシャに乗っかって各駅停車をたくさんして、時に急行列車になったりもして


出逢えた景色、人、感情、

そしてその中で生まれた唄、曲たち

数えきれない程あり


そして、  


"ウブゴエの 心のフラッグを掲げる 強さを


出逢えたものたちが生んでくれて



私の旅はいま、続いています。





2023年。 年度末。  




私は改めて。   なんの曇り陰りもなく



ただ、ただ、空を見上げて



向かいたい場所に向かう心が、熱いです。



その心を、デッカい空の下


磨いてきました。



(大好きな居場所、渋谷SKY。

あったかくなったので

2023年の「空はじめ」をここで。キメてる飛び出すハート)





まだまだ、進化したいです!





この身体の根っこから、もっと、もっと、


止まらず溢れるものを表現できる人になりたい。




出会えた人たちの


心の奥を、照らしていけたら   ! ☺︎






ゆ。





YuReeNa ALL SNS

Twitter。Instagram。🆕TikTok。YouTube

全フォローを是非よろしくお願いします!📣❤️‍🔥