みなさんこんにちは!YuReeNaです。


いつも応援してくださる皆さんへ
ご報告があります。

所属前から数えて、約3年お世話になった所属事務所ハートカンパニーを、2023年3月末日を持って退所させていただくことになりました。

さまざまの思いの交差の中、未来に向かい
つよく考え抜いてお話をさせていただいた決断です。

ハートカンパニーとのご縁のはじまりは、
ひとつのオリジナル曲、当時自主制作で配信した「アタシハアタシノヒーロー」という楽曲がきっかけでした。
※現在配信が止まっていますが4月末辺りにまた再配信されます!

この曲で溢れた 当時の思いたちは
それからの私を大きく包み、正し、時にお守りのように、
ずっと閃光みたく止まらず走らせてくれるような特別なパワーに変わっていき
これからもずっとずっと、大切な曲です。

その後、大きなアルバム
『SUPER HUG!』を出させていただき
この作品をきっかけに 数えきれないくらい
たくさんの方々に出逢い、力をいただきました。

お世話になった編曲家・クリエイターの先輩方や、エンジニアの皆様にも、心からの感謝の気持ちを伝えたいです。


「瓦礫のダリア」をはじめ、
目覚めた新しい扉を思い切りひらき、心の鎧をはいで
空へと向かっていくような思いで過ごし作らせていただいた
本当にかけがえのない、宝物の作品。

それも、すべて
あなたはそのままでいい、思い切りいきなさいと
どんな時も声をかけ続けてくださったスタッフの皆さま、そしてどんな私も見守り支え続けてくださった 応援してくださる すべての皆さま。
家族、友達、 私 武井友里奈に関わってくださる全ての皆さんが居たから、生むことができました。

そして河口湖、SEEDSHIPでの再会、再始動

何年ものエネルギーを放出したあの瞬間。
思い出に残り続ける時間を過ごさせて頂きました。
心から。ありがとうございました。



ハートカンパニーを退所して
改めて私はフリーのかたちに戻ります。

一つだけお伝えしたいことは
向かいたい場所は全然変わっていないし、
大切にしていきたいことも含めて
今まで過ごした日々も重なって
その気持ちは強くなっています。

一つの言葉にまとまらないものですが
もっと、もっと、私になる必要があって、
そこからの決断でした。


ハートカンパニーに所属したことで、
YuReeNaのこれからに向け 一緒にワクワクしてくださったスーパーフレンズの皆さん、それぞれの想いの中、不安な気持ちなども含め 見守り続けてくださった方々もいらっしゃったかと思います。
いつも  ずっとずっと。大きなエールを隣に感じさせていただいていました。本当にありがとうございます。

また、所属だったからこそ応援してくださった方々もたくさんいらっしゃったかと思いますし、出逢えたこと、その温かさにいつも支えられていました。できる事なら、これからも YuReeNaの船の中、一緒に旅を続けていただけたらなにより嬉しいです。


ハートカンパニー所属の期間で
生きさせてもらってきた毎日で
一瞬いっしゅんに込めてきたものは、ほんとうです。

いただいたたくさんの愛も持って
これから YuReeNaの活動のすべて

この身体から出てくるものの すべてから

表現して、まっすぐに届けていきます。



4月以降からの活動は、多くはまだ話せませんが
主にSNSを中心とした発信活動を続け広げていくのはもちろん、この身体と唄を通して様々な事にどんどん挑戦させていただきながら、すべてをたのしんで、生ライブも大切なタイミングで と考えているので、その時は是非聴きに、会いにきていただけたら嬉しいです。




たくさんの思いの中、背中を押してくださった
ハートカンパニー斎藤プロデューサーには感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの学びと、出逢い を、
本当にありがとうございました。



この人生を通して

応援してくださっている皆さんへ
これから出逢っていく皆さんへ

おおきな勇気を捧げるような人になりたいです。

もっと成長していけるよう
これからもたくさん努力します。

そして、歩む道の中
まだまだいろんな「出逢い」に
気づいていきます。

笑顔を、増やしていきます!


これからも、よろしくお願いします!




最後になりますが いま
この曲を

出会えた全ての皆さんに、 届けたいです。

遠くにいたとしても。テレパシーを超える熱で

これまでと、これからへの
大きな大きな、感謝と 気持ちを込めて。送ります。





全てプレゼントだったって

いつか笑えるように!


 



まだ、全然!!!

終わらないぞ!!!!!!!!



皆さんとの思い出、重ねてきたは日々は
すべてずっと、この胸の中に。




今日も、皆さんのままで、いてください!





ゆ。



🟨今後のお仕事のお問い合わせ先
  yurinaxxxxx@gmail.com