皆さんこんにちは!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗


桜の花の真ん中が、星に見えるYuReeNaです。




★ ★ ★ ★ ★


見えるよね?看板持ち🌸




・・・




今日は撮影をする予定だったけど

久しぶりにカラっと晴れたので

なんだかひたすら歩きたくなって、1時間散歩。


雨がたくさん降ったここ数日だったけど

桜の花たちはなんとか、ギリギリ持ってくれていて


この期間に桜が見れなかった人たちの事も

ちゃんと待っていてくれたみたいに向かえてくれて

優しい気持ちが広がっていきました。



先日のブログに、

たくさんのあたたかいメッセージを

様々な場所からいただきました。


本当に、ありがとうございます。



応援してくださる皆さんへ

そして自分自身へも

しっかり胸を張って歩いていけるように


変わらず大切な場所、ブログの空間でも、

これからもいつも通りの私で更新していかせてください!




大好きな空!大好きな温かい季節。

みんなみんな、素敵な春を迎えられますように。

飛行機


Have a nice 年度末!!!グッド!メラメラ



ゆ。




今日、送りたい、一曲。🌻



​YuReeNa ALL SNS

​Please Follow Me!!!❤️‍🔥