みなさん。。。。 キメてる!!!💖




お久しぶりです!!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗


またひとつ、レベルUpをしました

New ゆりーなです。看板持ち💐💐



皆さん 元気にしていますか?☺︎


久しぶりのブログ。 "近況、今、これから"と

書きたい事、伝えたい事がたくさんありすぎますが


ちゃんと私の言葉にしていきたいと思います。


( 夢がかなう場所 に行った時の写真と共に黄色い花)



まずは先月、4/27に生配信させていただいた

YouTube Live! #3 『SUPER BIRTHDAY SP!!』

観てくださった皆さん、見られなかったけど応援を届けてくださったあなたも🎀

本当に本当に、ありがとうございました!フラッグ




4月のこの日までほぼ毎日インスタ&Twitterでミニ唄動画をUpしていましたが、名曲たちからもらう力が今と未来を繋げてくれるような気がして、そんな願いも込めて上げていました。

(また今度は不定期で上げていくね!看板持ち)


どうしてもこの回は そんな原点のカタチである弾き語りで次のYuReeNaフェーズに飛び込みたくて、いつもの部屋からではなくスタジオをお借りして配信しました!


慣れない外部配信に緊張しながらでしたが、

これまでと・これからを

私自身の心へも、ひとつひとつ入魂しながら唄わせていただいた時間でした。

一緒の時間を過ごしてくださって、応援してくださって、本当にありがとうございました!星



配信中、皆さんからいただくチャットコメントたちからマンパワーを瞬間瞬間受け取らせていただいていました!


ずっとずっと思っていた事だったけど、

やっぱり私はライブという場所で 応援してくださる皆さんを此処に感じられている瞬間に物凄い力が出るタイプのポケモン、ではなく、人間なんだと改めてつよく実感させていただきました。    




新しいフェーズを踏む瞬間。


そのおおきな愛を、


改めて皆さんの存在から 

気付かせていただきました。



おおきい伝え方になってしまいますが

これまで私に出逢ってくださった

全ての皆さんにこの気持ちを今伝えたいです。


私と出逢ってくださって

心から。 ありがとうございます!



そして、新たな皆さんへも。

これからたくさん出逢っていきたいです!



配信が終わったあとも 


感謝がいっぱい、溢れました。


◾️配信のラストに流した画像







そして。。。。 




すいません、 


 一旦、  ダウンしました。笑




復活したので、このブログを書けています!❤️‍🔥



数日SNSもストップしてしまいましたが


この数日間、何度も

朝起きて言葉とメロディが

同時に浮かんでくる現象が起こって


そのカケラ達は

これからの私を支えてくれるものかもしれないと、また強く信じる事ができました!



私は自分がほんとうの表現をして

目の前の誰かに光を渡せた瞬間、

心から幸せを感じることができます。



これからもたまに。

しずかな心の海に触れることも大切に

何があっても、私はその底から必ず光を握りしめて陸に上がってきますし 


それを信じて

いつも、真っ直ぐに届けられる人でいたいです。



握りしめた光は、思い切り太陽に照らして


遠くの場所の あなたまで

おもいきり発光させられる人でいます!





皆さん、


これからのYuReeNa  星 


どうぞよろしくお願いします!!!



早く会える機会もつくれるように、

頑張ります!!!☺︎





最後になります が




誕生日当日、匿名でAmazonが届きまして


たいへん驚きましたところ





父からでした。    

ウインク


大好物の男梅シリーズ!!!

 Yeah!!!!!!!!   と発狂し

なんで匿名だったんだろうと謎でしたが、
ありがとう!!!😭と   連絡して

 

数時間後。








追加で来た。 

(今度はちゃんと名前あった)





馬




すべてを



力に変えていきます!






ゆ。



ラジオ出演のお知らせ📢


YBSラジオ『優ひかるのシャイニング・タイム』にゲスト出演させていただきました!



5/6(土)から4回に渡り、毎週土曜16:00からオンエアされます!


radikoのアプリからも聴けるので是非聴いてください!(山梨県外の方はエリアフリー登録をすれば聴く事ができます🙇🏼‍♀️)

  【第一回目アーカイブ】5/6(土) 


優ひかるさんは元宝塚歌劇団月組の男役を担われていた俳優さんで、この度ご縁があり出演させていただきました!去年河口湖ワンマンでもお世話になった山梨のラジオ出演にも繋がりを感じます。

優さん、あたたかな時間をありがとうございました💐


YuReeNaの自己紹介的な4週!

とっても楽しくお話させていただいてきたので是非チェックしてください😋❤️‍🔥