早朝の太陽の光から、 

みなさんこんにちは!



最近、ことある毎にぶどう糖を摂取し

集中力を高めているゆりーなです!


毎日暑い… 大好きな夏だけど、暑すぎる。

家がサウナ。朝は呼吸困難で起きています🫠


皆さん体調崩さず元気にしていますか?

この夏も、応援してくださる皆さんの存在を、いつも力に感じさせてもらっています!☺️



最近は貴重な経験をさせていただく機会がたくさんありました。


プライベートでは友達の結婚式で

初めての和装婚に参列させてもらったり看板持ち💛


お仕事でははじめての挑戦をさせて頂いたりと

ひとつひとつをシェアしたいけれど、

記事が30個くらいになってしまいそうです。





先々で出逢う方たちから 

新たな学びをたくさんいただき、

感謝の想い、色んな気持ちが行き交い溢れて

変わらず大切な日々を重ねさせてもらっています!


■コーヒーは友達 


先日は 長野県のとある施設で学園祭ライブをさせていただいてきて(一般公開をしない形で🙇🏼‍♀️)

高校の同級生に 3年前から誘ってもらっていたイベントだったのですが、ついに今年実現した日で…



■施設のスタッフさん手作りの控え室ボード😭(嬉

私自身も 声出しOkのライブが
3年ぶりの機会だったので本当にうれしくて
また、施設の利用者さんと交流をする中で
"真っ直ぐ" の大切さを改めて思い出させていただけた、そんな日でまた胸がいっぱいでした。

■カレーをご馳走になりました。🤤


施設の皆さん、一つひとつのあたたかさを

本当にありがとうございました!!

■かわいい色紙もいただきました目がハート


以前行かせていただいた小学校での

「ユメレッシャ」の合唱も改めて思い出しました✨

この小学校で当時出会った六年生はもう高校生になったと、先日お世話になった先生からもお聞きしました。そりゃそうかと思いながら、時の流れの早さにビビりつつ、背筋が伸びるようなきもちです。

本当に素敵な経験と出会いをたくさんさせていただいています。



わたしもまだまだ、成長するぞ。



そんな中、唐突ですが

 お知らせです!!🎀


YuReeNa、8.25(金)に!!!
ついに声出しOkの 生ライブが決定しました!キラキラ


YuReeNa生ライブ開催!!


『SEEDSHIPに愛を叫ぶ!~12年間のタカラバコ~』


❃ 2023.8.25(金) 会場:下北沢SEEDSHIP

開場19:00/開演19:30  終演20:45頃(変動あり)

Ticket: 3900円+1D代

チケットのお申し込みはこちら!

(2種類の方法があります)



画像の中の言葉にも込めたのですが


上京後からずっとお世話になってきた

YuReeNaの思い出の聖地ともいえるライブハウス

下北沢SEEDSHIPが、2023年8月を持って

現在の有観客での営業を終了されます。 


最初聞いた時はやっぱり衝撃でしたが

オーナーの土屋さんから とあるメッセージをいただき。大きな気づきをいただいたんです。


SEEDSHIPが新たな進化をされるタイミング。

それは私自身もなにか必ず意味が繋がっているような気がします。


この場所でのラストパフォーマンス。

感謝の想いを届けたくて、

ワンマンライブを決めました!




本気で、数えきれない程の思い出がある箱です。


たくさんワンマンをやらせていただき
企画も対バンも撮影も、お祭りも?!笑
やらせていただきました。

この場所は、ありのままの心が
そのまま空間に広がる すごい場所なんです
だからいつも、絶対自分に嘘はつけなくて
いつも、しゃんとさせてくれる居場所でした。 

先日のYouTubeLiveの7月編生配信でも

このライブの発表・内容や想いをお話したので、

31:50あたり〜 よかったら聴いてください!星

(ブログ見終わってからで!キメてる)



エピソードは ライブ当日にいっぱい話すとして…



そんな趣旨の今回のワンマンという事なので

最近 私を知ってくださった方や、SEEDSHIPの事をよく知らないという方は少し迷ってしまうかもしれません。


でも、安心してください。 


 履いて… いや


安心してください!!!絶対大丈夫です!☺️✨



私をずっと知ってくださっている方はもちろん

ゆりーなの事を最近知ってくださった方も

みんなみんな、絶対1人にしません。!!!


だから、安心して来てくださいね✨


画面越しではなく 目と目が合うライブ。

この日だけのパワーをどうか届けさせてください。




私自身もこの12年のタカラバコを開けて放つ思いで、弾き語り中心に特別な曲のカバーも含めた

この日だけの曲目を抱きしめてスタートします。


そして。どうしてもこの日は

来てくださった皆さんとも一緒に、

"この日しかできない事" に浸りたいんです。



なので、、、

とある映像を交えた 📽️

スペシャルなイベントコーナーも目がハートやりますフラッグ


アットホームで想いを届けるワンマンライブ。


今年の夏、最後の思い出を 

共に作りに来てくれたら嬉しいです。

ぜひ、ぜひ、観に来てください!!!🎀



もう一度フライヤー画像を貼ります!



■リンクはこちら!



心から。 お待ちしています!!



いっぱいの愛を、 届けられますように。




ゆ。