東京ドームに踏みしめて向かっていく図からっ


みなさんこんにちは!!˗ˏˋ ☺︎ˎˊ˗



最近 電動キックボードのLuupを駆使し

時短活動をしています ゆりーなです!!🛴


( 安全運転心がけよう )


■今だに遊園地とか大好き系の人 (乗ってないけど真顔)






まずは、、、、


先月末のワンマンライブ

「SEEDSHIPに愛を叫ぶ!〜12年間のタカラバコ〜」に観に来てくださった全ての皆さま。

本当に本当に、ありがとうございました!✨



ブログは大切な場所、といつも言っているのに

この場所ですぐお礼を伝えられなくてごめんなさい。


この日来てくださった皆さんと

直接お話させて頂けた事 すごく嬉しかったです!

瞬間瞬間のモノをそれぞれの心で受け取り続けてくださり、「スーパーフレンズ」の曲でみんなで踊るというプチ夢も皆に叶えてもらいました。目がハート


目と目も合って嬉しかった😭!

あの日あの場に 共に居てくれた事

感謝の気持ちでいっぱいです。


また、遠方で来られなかった方も

心を寄せてくれた方々も沢山いたと思います

お花を届けてくださったり、メッセージをいただいたり… 日々の一個一個からいつもでっかいパワーをいただいてました!黄色い花




たくさん鳴らしたピアノ。お借りしてたこのマイク。

音楽の神さまがいる、下北沢SEEDSHIP。星空


これからも、イザと言う時思い出して

いつでも見守っていただけるように頑張ろう


この場所で出会えた
お世話になった全ての皆さま、
本当にありがとうございました!




Instagramのフィードに書いた言葉たちが


この日を表す、素直な心ですが


感謝が溢れた日だったのと同時に



何だかとってもしっかり、自分の中で


"ひとつのデカいさよなら" と

もしかしたら12年前に心で描いてたかもしれない

"新たなデカいはじまり" の瞬間を踏んだぞと



ここで割とミシっと感じてしまったので



呆然とそれをみつめ、抜け殻になりながら、しかし焦りながらも、


己に毎日色んな声をかけながら、

まずは、全力充電していました! にっこり


■憧れのドリカムさんコンサートへ!@東京ドーム

この時のお話は、また今度。✨





止まらない時間の中で


1ミリでも日々前に進めるように



書くんだと 決めた曲を書きます!




磨いて、 削ぎ落として、 歌いまくります!







告知です!!!


次のYouTube Live は やや欠け月

10/6(金) 21:00 に決定させました!


8月〜10月分のつもりで、心を込めて。(sorry..



YuReeNa YouTube Live #6

 〜秋の風に乗っかって編


秋です。もう、、 🎑


夏が好きな私ですが

YuReeNaの楽曲は意外とこの

秋〜冬にかけての言葉の入った曲が多いです看板持ち


何が出るかな??と

またじっくり楽しみにしていてください!飛び出すハート



秋服も早く着たいなあ☺️




そして!!


それまでの間というのもあれですが


先日不意にお試し配信もしたんだけど、

隔週くらいの比率ですが 主に木曜日の夜


ゆるりとインスタライブもしてみます☺️


2年前位にYouTubeでやってた歌企画モノの「おやすみゆりーな」の復活。目がハート 

というか、テーマを借りるイメージで✨


リアルガチの "おやすみ"ゆりーな。zzz

寝る直前に弾き語り配信をして

んじゃあ、おやすみ〜  というやつです。🌕


「明日もいい日になるよね、ハム太郎っ」

ってやつです。   (?)


ハム太郎懐かしいなあ。。 (世代バレるやつ)



無理なく大切に、な時間にしたいので

不定期開催にはなりますが

やる時は事前に告知します!


告知しないですぐやりたい時もあったらごめんなさい無気力


(インスタのフォロー&🔔ボタンをOn!)指差し✨✨✨


ぜひ、遊びに来てください!





と、いうことで


皆さんに支えられ、私は生きてます!





明日も一緒に、深呼吸で1ミリ前へ


いけたらいい!な!







空は味方だーーー    !!!






誰かはきっと見ている!










 

ここに来てくれて、

いつも本当に、ありがとう!



ゆ。



まじかるクラウンYuReeNa official YouTube


ゆめみる宝石諏訪湖で歌お! YouTube Channel


チャンネル登録よろしくお願いします!


ALL SNS