お仕事お休みの

娘ちゃんと

インパです。



BBB

ショーが一新されたとかで

抽選しました



2列目

当たりました。

ステージ

近いですよ~~~。



ステージ近いとは言えない

眼鏡 (近視用) を持ってくるのを

スッカリ忘れて

目が疲れて泪が出てきました。
(失敗しました)


前と少しは変わってますが

う~~~~~~~~~~ン

いいとも

悪いとも

言い難いですね~

何せ初見なのでごめんなさいね!





15周年

グランドオープンの時は

前夜から並んで

雨の中移動~移動で大変だったことを

思い出します。


あれから



15年もたったのですね~~~