宝塚のご贔屓さん 

故郷に錦を飾る♡

♡凱旋公演♡

で、静岡市民文化会館(駿府城公園内)

での公演2日間

4公演観て来ました。






静岡新聞13日&14日

とても大きく取り扱っている



※当然お土産に買って来ました。






我らがトップ

明日海♡りおちゃんは

静岡市出身で

静岡市観光親善大使にもなっていらっしゃいます。






しず地下(駅ビルの地下)

通路に

親善大使の3方の大きなポスター






しず地下に

ライオン・ビールのお店を発見!

新幹線に乗るまで

タップリ時間が有るし

喉がカラッカラだったので

☆地産・地飲☆の

静岡麦酒を!

とても喉越し良くて

ジョッキーお代わりしました。

本当に

美味しいビールでしたヨ!



とはいえ

あまりの美味しさと

喉がカラッカラだったので

呑みほしてからの

カラッポのジョッキーで

失礼します!。





※静岡は

なんてったって富士山からの湧き水で

水が美味しいから

当然と言われれば・・・ですね!。





明日海りおちゃん

静岡公演2日間、4公演中

お芝居の中でアドリブで

しっかり観光親善大使としての

お仕事を・・・

客席は

大変盛り上がってました。

アドリブを振られたジェンヌさんは

「色々と随分知ってますね!」
とか

「行ってません!」「知りません!」と

その方の出身は

神戸市ですから。