花見と母の気持ち。 | りんごのブログ ☆ 福岡 ✩

りんごのブログ ☆ 福岡 ✩

福岡市女性専門、マタニティ整体、マタニティマッサージ 産後の整体sunabodycaresalonのブログ スーナ 出張 出張整体
福岡市博多区 中央区 平尾 博多 博多駅 博多駅南 妊婦整体 妊婦マッサージ マタニティヨガ 腰痛 肩こり 頭痛 骨盤矯正



数日前には雨予報が
昨日から降水確率0%に。


やったね☺


お花見できました。



結構散ってたけど
それもまたきれい








赤ちゃんはみんなのアイドル
今日は娘はずーっと誰かに抱かれてて、
お利口さんにおとなしくしてました。
最後ちょっと人見知り発揮したけど
基本的におとなしい。


帰ってきて
ぎゅーっと抱っこすると
フワッと匂いや体温や感触が
いとおしくて。

あーこれは、子供もだけど
母の方にも安心するように
なってるんだな。きっと。



昨日、パンダの繁殖のテレビ見てて

子供と離された母パンダが
ストレスで泣き続ける様子が
かわいそうで……

仕方のないことだったんだけど。


なんか今日は
数時間ぶりに抱っこして
パンダの気持ちがちょっとわかったような。

動物の本能的に
かわいがるようになってるんだろうな。

一緒にいたい。


っていうのは子供の為っていうより
母の健康の為でもあるのかもな~



抱っこさせてくれるのは
いつまで?

赤ちゃんの匂いや感触
ふわふわなこの気持ちまで
全部ぜーんぶ閉じ込めてしまいたいな。