癒される | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊
いつもありがとうございます☺️



昼間は上着もいらないくらい 春の陽気で、昨日・今日と過ごせましたが やはり夕方になると寒くなってきました。






お誕生日にいただいたお花も、

蕾だったものも開きはじめ とても可憐で可愛らしく 癒されます。











誕生日は

両親に感謝をする日でした。





いろいろな方に お祝いしていただきました。








メッセージもたくさん頂戴しました。感謝です🥺






息子からも プレゼント🎁をいただきました😊





毎年いろいろ考えてくれて。



今年は『ジェラートピケ』!☺️🎵🎵



毎年ありがたいです。



(犬たちはみんな匂いを嗅いでいました😄)





アロマスクール、aromaのワークショップ、アロマグッズやエッセンシャルオイルの販売 と、「アロマセラピー 」の仕事をさせていただいていますが 💐生花の香り✧*。、、、 とても癒されます☺️


見た目だけでも美しくて癒しですが、



生のお花の香りは本当に魅力的です。



目の保養や、



嗅覚からのリラックス😌🧠




どちらもとても大切に思いますおねがい









静岡県島田市栄町2-1

🌼bloom