ママになってから初の!産後復帰一作目のお仕事です!


12日(土)よる6時30分から放送!

千原ジュニアの

愛知あたりまえワールド⭐︎

あなたの街に新仰天!


テレビ愛知開局40周年企画!

“東三河”だけで2時間半やっちゃいますSP!!





松元真一郎さんと共にナレーションを務めています!

産後の一ヶ月検診結果が母子共に良好だったので、

産後二ヶ月を待たずに早速大好きな現場に帰ってきましたーラブラブ

引き続きよろしくお願い致します!!


そんな今回は、なんと!ゲストも大勢迎えて

東三河だけでたっぷり2時間半お送りします!


【豊橋】ボーダー服の超ヤバイ鬼が襲ってくる!もうぐちゃぐちゃびっくり

【渥美半島】タカアシガニを求め深海へ!未確認生命体を発見

【奥三河】最強パワースポットの滝で摩訶不思議体験続々!

【豊橋】超キケンな手筒花火にイケメン学生が初挑戦!

【渥美半島】恋人の聖地で女性がプロポーズ!

【豊橋】水風呂に全員ダイブ!昭和感がすごいサウナにTV初潜入!

などなど…県民も知らない東三河の超オモシロ珍風習&グルメが続々!

東三河の方も、そうじゃない方も絶対楽しめる!

この夏、東三河に行きたくなっちゃう超ディープなデラックス版


【出演】

千原ジュニア 大久保佳代子 須田亜香里

天野ひろゆき 松井玲奈 川村エミコ(たんぽぽ) 村上(マヂカルラブリー)


放送後にロキポで番組を無料見逃し配信!

愛知県外にお住まいの方も番組をご覧いただけます!

こちらも放送と併せて、お楽しみに〜ラブラブ



アトミックモンキー所属ナレーター・柏田ユウリ