極上 | ゆりブログ

ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   

大好き!♡
Euphoria渋谷グランデ




いつもいつもお世話になっている
宮川好江さん

カラー、トリートメント、前髪カットを

お願いしました♡♡♡


↑上の写真は左から、


お馴染み大好きなハセネイ♪


先日、可愛いスタイルを撮影してくれた
山村さん♪
(ハセネイで半分見えない;ω;笑)


この日、
最高のスパ&マッサージをしてくれた
七井さん♪

最後は可愛く巻いてくれたよーーー!





そして好江さん♡



いつも私に
癒やされますと言ってくれるのですが

いやいや、
私が好江さんに癒やされてます(◦´-`◦)照


見た目も中身も可愛くて、

カラーやトリートメント、カット、

撮影で作ってくれるヘアも
すごく可愛くしてくれるから


大好きなんです(๑´ㅂ`๑)




ユーフォリアは

撮影の時も、
サロンにおじゃまする時も、

皆さん声をかけに来てくれて
本当にあったかいサロン♡



この日も

撮影でもお世話になった
優しい大内さん♪(写真 左)


写真一緒に撮れませんでしたが

もえちゃん♪
椎名さん♪
土田さん♪


みなさんに会えて
嬉しかったー\(^▽^)/



この日は朝から撮影などを詰め込み
1日移動してた日で、

最後にユーフォリア渋谷グランデで
たっぷり癒やされました♡




お忙しい中、
いつもありがとうございます♡