King&Prince@『Laugh &…』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『Laugh &…』
2ndアルバム『L&』に収録
神宮寺勇太 プロデュース



神)漂う雲をぼんやり眺めながら
今日の気持ちと重ねてみた
岸)(Look up the nameless sky)
髙)この未完成な今  理想と現実の間(なか)
抱えきれずに求めてしまう
岸)いつだって探してる
本当の自分をもがきながら

永)君は今  笑えてますか?
明日を信じてますか?
平)空白な時間(とき)を埋めながら
描き出す未来図を

全)僕らの空  繋がってるなら
どうか伝えて欲しい
不器用なLaugh & Laugh
神)自分がもし浮いて見えていても
全)大丈夫さ  どんな日もきっと
寄り添うこの声は
世界中の誰より  ただ隣の君へと
笑顔届け

平)たった一言が僕を変えてくれたんだ
永)君の「大丈夫」  その言葉が
岸)(全てIt will be fine)

神)この感情も  この景色も
いつもより綺麗で
髙)ありきたりなはずの今が
特別へ変わっていく

全)答えなんて  見つからなくていい
ただ今を重ねよう
僕たちはLaugh & Laugh
岸)涙なんて似合わないから
全)大丈夫さ  どんな日もきっと
寄り添うこの声は
世界中の誰より  ただ隣の君へと
笑顔届け

岸)僕らはいつでも  同じ空を見上げて
髙)いつまでもLaugh & Laugh
神)終わらない歌を歌い続けよう

全)僕らの空  繋がってるなら
どうか伝えて欲しい
不器用なLaugh & Laugh
永)自分がもし
平)浮いて見えていても
全)大丈夫さ  どんな日もきっと
寄り添うこの声は
世界中の誰より  ただ隣の君へと
笑顔届け