映画観た。 やっぱり、僕たちSKEの味方です! | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

映画観た。 やっぱり、僕たちSKEの味方です!

2015022711330000.jpg

らっしゃい!





昨日の公開初日、それも11時40分からの初回を観にいってきました。
最近、毎日早起きだから眠くなるかと思ったけど全くそんなことなかったね。あっという間の二時間でした。平日なのに、結構お客さん入ってました。




これもしかしたら、あんまりSKE48のこと知らない人に見せたい映画かもしれない。
我々ファンが当たり前と
思ってしまってる事がいかに凄い事かがわかるかも。やっぱりSKE48は凄いよ。




さて、前回11月のイベントからの約束通り、やります。いつも急ですいません。





緊急決定!!


『僕たちSKEの味方です!~第三回御苑会議~兆しに照らされて、僕たちはもう一度強くなれる』





ついに映画『ドキュメンタリーオブSKE48』が公開。
映画の感想はもちろん、語りたいことがいっぱいありすぎて、SKEへの熱き思いが
渋滞中!な皆様のためのイベント。





とにかく、AKB48グループやSKE48が大好きな方ならウェルカム。

みんなみんなで集まって、ワイワイ楽しく語ろうじゃないかという飲み会的トークイベントです。

初めての方、ぼっちの方、女性の方も大歓迎!
(30名ほどでいっぱいになる小さな会場ですのでご予約はお早めに)




3月9日(月)

開演
19時30分(開場19:00)


【会場】
新宿『御苑サウンド』

(東京都新宿区新宿2丁目3-12 光和ビルB1F/03-3355-7877)

【チケット】
¥1500(ワンドリンク付)
※フード類は持ち込み可。追加ドリンクはお店でオーダー願います。


出演
ユリオカ超特Q
比嘉モエル


チケット予約は以下のURLの入力フォームからお願いいたします。


http://form1.fc2.com/post/?id=d6c4fb7c667a2113





ぜひお待ちしてます。いやー楽しみだ。





という訳で発車の時刻が来たようです。