第二弾は最高のお花見日和 イチゴツアー | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

こんな満開の桜を見ながら三田までドライブ車

 

川に沿って、お手入れの行き届いた桜並木が圧巻🌸

 

だけど、全くお花見客がいないというびっくり

時代劇のロケもできそうな隠れ桜名所飛び出すハート

 

イチゴタワーを前にみんなテンション上がります飛び出すハート

 

章姫ブランド苺をひたすら刻む。。。

 

image

白砂糖と混ぜるとすぐに

液が上がってきます。

 

もう、手慣れた感じで

さっさとお掃除も済まされて

手際の良さが気持ち良い〜ドキドキ

 

そして、お待ちかねランチタイム♡

 

山菜の天ぷら

近所で採れたて爆  笑

 

自家製ベビーリーフのサラダ爆  笑

 

熱々のダッチオーブン爆  笑

根菜が甘い、脂が美味しい〜飛び出すハート

 

デザートはイチゴのリース 

いくら食べても飽きないですね(笑)

 

 

さて、ランチタイムの話題は

スピ系の方も多かったので

龍の話やメッセージがバンバン飛び交う

 

あっという間に時間が過ぎる

楽しいひととき♡

 

みなさんのテンションが高く

なられているところを拝見するのが

私の至福タイム💕

 

いや〜、ほんと、満喫しました〜。