やっと到着~ラブラブ

photo:01



娘をアロハに着替えさせ、サングラスや帽子もつけて、いざ…

A&Wへ笑
photo:02



お腹が空き過ぎて歩き回りたくなかったので、糖質的にはヤバイチョイスですが…汗

日本だと沖縄にしかないし、行ってみました音譜


photo:03



BLTサンドセットと~

photo:04



miniカーリーチーズフライを夫婦でシェアキスマーク

たまに食べると美味しいんだよね~音譜

ん~南国~(≧▽≦)

photo:05



サービスがイイと思ったら鳴らしてって書いてあったので、イタズラがてら娘がリンリ~ングッド!

photo:06



ちゃんとカロリミット飲んだよ笑アップ




iPhoneからの投稿