ホテルはサザンビーチホテル☆

今回は初・子連れ旅行ということで、

那覇空港からアクセスが良くビーチもあり、キッズルームもあるホテルを選びました音譜(パパがね)

photo:13



オーシャンビューのポケモンルーム笑

photo:14




スタイリッシュな空間に無理矢理ポケモンをねじんだ感じドキドキ

お昼ねもこの通り笑

綺麗なタワーマンションってかんじのお部屋でしたよ~アップ

プールも綺麗で~

娘も大興奮♡

photo:05



屋内プールもジャグジーもありました~ヒヨコ

ママたちは昼からチューハイ♡

photo:06



キッズルームはこんなかんじ。
なんだか、いつもの子育て広場にいる感覚でしたニコニコ

photo:12



まだまだ続くよ~ビール

iPhoneからの投稿