ダイエッターの私としては、旅先や特別な日の食べ過ぎくらいで、

あの頃に戻ってたまるかビックリマーク

と、思ってます。

でも、ずーっと厳しいルールで食事制限する弊害やストレスも良く知っています(:_;)

一時期は痩せ過ぎて生理が止まったり、お尻の骨が浮き出てお風呂のイスが痛かったりするまでダイエットにのめり込んだ結果、

胸は無くなるわほうれい線はできるわで…ガーン

かと思うとケンタッキーのポテトセットを食べたあとに、アルフォートとピザポテトを食べる様な食生活を反動でしてみたり…

バランスが全然上手く取れていませんでした。

ただ、表に出るお仕事を少しずつ始めて、

ストレス無く、理想の体重をキープしたい叫びと、ずっと試行錯誤してます。

最近は食べ過ぎたらコレ!

photo:01



後はコレかな?

photo:02



イージーファイバーひらめき電球

血糖値も上がらないらしいので、重宝してますドキドキ

効果云々と言うより、食べ過ぎてもダイエットへ向ける気持ちを忘れちゃうと、リバウンドへの道まっしぐらな気がするので、この辺で体型キープへのやる気を保ちます。

後は…お風呂でマッサージべーっだ!

photo:03



血流を良くしたり、老廃物を流す意味も込めて半身浴をします。

旅行中の今も、酔ってそのままベッドにダイブしたかったんですが、きちんとメイクを落とし(当たり前?笑)半身浴しましたアップ

後は子供をだっこビックリマーク
遊ぶビックリマーク動くビックリマーク楽しむかなラブラブ

だって美味しいもの食べたいも~ん合格

やっぱり何事もバランスが大事ですよねクラッカー


iPhoneからの投稿