今日は、とっても楽しかった女の子ママの会♡
昨日、女の子ママ会社とかいうタイトルでブログアップしてました汗

{64F2DCEC-BA01-4A51-9E75-B217C1317BC0:01}

笹口直子ちゃん、丸山悠美ちゃん、筧さなえちゃん、原あつみちゃんに私達親子。

あつみちゃんが飛び入り参加してくれて嬉しかったですラブラブ

グランツリー、平日なのにディズニーランド並みに混んでいて…

フードコートの席を確保するのがやっとビックリマーク

女子達は作業に夢中。

{F4B54AED-4400-4D05-9A49-BC87D8910BF7:01}
後ろすごい人口密度じゃないですか?!

何度か脱走するも、

持参したオモチャネイルでネイルごっこしてご満悦な女子達でしたラブラブ

ハンドネイルに…

{8C8CAB78-FE29-419C-88F6-D9F8D361C3EE:01}
さなえちゃんの娘ちゃんにネイルしてあげる娘

ペディキュアまで!

{618CB76A-14E5-4AF7-B683-47E6067A9D07:01}

悠美ちゃんの娘ちゃんにもドキドキ

{383952E6-42DD-4E59-A8D2-507BB4C77832:01}

た、たまらない可愛いさでした。

こんなに小さくても女の子、やはり美容に興味あるんですね音譜

そしてご飯のあとは屋上へ!

{C0E056FB-370F-44A0-BA3A-ABE826960349:01}

グランツリーの屋上、とにかくすごい。

デザイン性に優れかつ自然がたくさん。

{E324E27B-804F-40A2-8102-E3563439F77E:01}

写真の奥は黒板の床で、こんな感じにチョークで落書きOKだし、

{EE27ACD5-5724-4268-91C0-1598FCA8769F:01}

鉛筆畑や

{32D91411-2F19-4E31-8CEF-3951EC99145B:01}
うちの娘が何故寝ているかは置いておいて

カラフルおやま。

{3A2A28F9-928D-4C69-9D1A-B60F959B1818:01}

水遊びスポットまで。

{5A81F88A-2ED6-4F23-BB46-23D52B811652:01}

集合写真前にみんなビショビショ。笑

集合写真、集合してくれなかったのでリップやりたい人ー!というと集まってくれましたラブラブ

{45262200-E252-4A70-9E3B-E0E5A0FD05D4:01}

シャボン玉もやりましたラブラブ

{3DD22D27-6CD7-4DE5-A414-A2E9E037DC7C:01}

今日はジリジリな日差しが無い分、少しは過ごしやすかったですが、

やはり暑いので室内へ移動。

大型スクリーンのある4階フードコート中央でカフェラテを飲みながらお喋りに興じました。

近くにサンリオもあるのでお菓子を買ったりできるし…

{5E653E1C-19B7-41A8-96F3-13BC5BA4D3AE:01}
やさしい直子ちゃんの娘ちゃん!安定の良い子♡

気になっていたmy gymも見学出来たし、

沢山話せて大満足の1日でした♡

{3428FBDC-7478-42D0-979D-0F437BA2FACD:01}

また遊ぼうねドキドキ