全くリンクとかしてないのですが

ディズニーランドコーデ。

まずはディズニーでトライしたかったカラースカートを初おろししたママコーデ。

{CDC1021E-3D50-495B-84B2-6828972F83D6}

Tops: GU
Skirt: avail
Sandal: earthmusic&ecology
bag:雑貨屋さん

{16DC7A06-C6F0-4186-80FC-2C93F9737EBC}

なかなか見ない落ち着いたピンクだったので購入。

かごバッグは沢山荷物を入れてディズニーだったのでミニーちゃんやポップコーンバゲットを着けてみました。

{FA6D0A0A-0194-4401-BFA5-D8715A518C7B}

娘のお下がりのキーホルダー。

{CF0E7073-CB50-4189-B50E-8759DB45A133}

かわゆい…。

スプラッシュマウンテンの最前列にのったらかなり濡れました。

{B8F7C07E-903C-4B5A-88AF-94D30AED38C4}

ちなみにカラースカートはまだ照れがあり

幼稚園送迎時は選ばないかも。と思いました。

{F052140D-58A6-442D-BDEF-2F5E20D38C21}

そして娘はジェシー♡

{819AA7DC-0DA0-4F7E-9D66-543948B94BD0}

歩くたびにみなさんに可愛い♡と言っていただき本人も大満足。

ただ昼間は暑いのでこちらのお揃いTシャツにお着替え。

{DF9A8590-8355-41D1-8293-66FB00687E79}

妹が事前にシーに行った時に買ってくれていました。

{3ECA5A99-5F2D-4D5E-BD90-ABE5DFB959EB}

お揃いで可愛い♡

{69AC8B7E-193A-46C1-A6BC-23D44DE3711D}

オシャレな親子リンクもやってみたいな♡