今日は卒対の集まりで幼稚園へ。

好感度アップを目指し?ホワイトコーデ😊✨

{B5E31B8D-1644-4D2E-8724-FDE13F3AB7D1}

Tops: boogle
Skirt: theemporium
Sandal: fifth
Outer: uniqro

このUNIQLOのUVカーディガン、去年買ったのですが

真夏でも薄く着やすいし
冷房対策にもなるし

かなり優秀なんです!

{2BFC44AE-58F1-417B-B0A7-222470B9E6FD}

自転車に乗る時、超時間外にいる時は着る様にしています。

{EDD21492-B583-4DF2-872D-2CCC7FF05D60}

雑貨屋さんで2800円くらいで見つけたブラックベルトのカゴバック。

この形やっぱり使いやすい✨
流行るわけですね!

{45390DC8-A4EC-4B12-9031-F2D4E832BBFD}

卒対の集まり後は仲良しのママ友とランチへ。

{585C6914-CDFF-4586-859B-943AD01749E6}

その後お迎えに行くと…

同じクラスのママ友さんから、こちらを頂いちゃいました♡

{BE2586FF-1E28-40DA-8A02-25EB0D1D6A73}

手作りのキーホルダー!

{72E39BFE-D794-4167-B74B-CC0C37196DC4}

私のイニシャルをわざわざ作ってくれるなんて…!

そしてその後は娘とまた別のママ友のお宅へ。

髪の毛巻いたりアレンジしたりして楽しく遊び、大満足で帰宅。

今日は幼稚園のママ友DAYでした^ ^