先日仲良しの筧沙奈恵ちゃん 丸山悠美ちゃん親子と後楽園のラクーアへ🎵

{762661C1-832D-4507-8CE8-0CFA023C36D7}

あのエリアには 

後楽園
東京ドーム
ラクーア
ミーツポート

 などなど遊ぶ場所が多すぎて選べない!

ラクーアに詳しい筧 沙奈恵ちゃんに案内してもらいました。

その前にミーツポートでお食事。

JR 水道橋駅などが最寄りです🍴

{AF429CDE-C577-47D0-BCCF-98A18F0B2859}

土曜日の昼時はどこも激混みでしたが

こちらの6名かけをなんとか確保!(店員さんのご好意で)

1580円で ごはん、小うどん、唐揚げ、ピーマンの青椒肉絲、デザートがつくセットがあり

みんな少食の女の子なのでそれをオーダーして取り分けました。

青椒肉絲のお肉が美味しすぎでした。からあげも、うどんのお出汁も。

ベビーチェアもあり。子連れのお客さまもちらほらいました。

久々に会うガールズ達でしたが、すぐに打ち解けていてホッ😉お手紙を貰ったりして楽しい時間。

まずはラクーアの観覧車へ。

土曜日の昼、20分待ちくらい。

カラオケ付きのもあるみたい!!

{D45E5081-830C-4549-8976-372DDD65B5BB}

4名までなので二組に分かれて。
あちらは子供3人と悠美ちゃん。ごめん😭

{8394D986-F590-4A0F-BEF9-A967F7896115}

かなり興奮してたようwww
モニターがあり、それで遊んだらしい。

こちらはベビーと沙奈恵ちゃん♡

{85980439-D242-45EA-946D-CE5D512CDE48}

可愛い♡

途中ガタンっ止まり、恐ろしい気分になりましたが無事、再起動しました。

精神的に沙奈恵ちゃんに依存させてもらいました。

{04C49B3D-B01A-4ABF-9AD7-6D3CBEA7D1FC}

終わった後、意味不明なポーズで記念写真してたガールズ。

うちの子に限っては変顔です💧

多分彼の顔の真似したんだろうとw

{441D5C0D-0824-4D9C-9BC1-F338790ECCEF}

全員での記念写真も撮りました☺️❤️

{83BBDF18-5470-4073-8516-9A966D35A23A}

こちらは千円です。キッザニア価格を知っているとお得に感じる。

みんなポーズが決まってる😜

観覧車の価格は1人820円でした。

その後休憩しにベンチを探し…

成城石井でこんな感じでお買い物して

{1F6384D2-A62C-41E0-BB96-106354BE69AF}

オヤツをたべたべ

{8B1FDFDC-7DBE-4262-880B-19F85B567BB1}

目の前のトランポリンにいざ!

{90087B95-91BB-4497-BD46-364FE4B764BF}

待ってる姿も可愛すぎるよー

それぞれ性格が出るプレイっぷりで、母達は爆笑したり心配したり。

うちはこういうの怖くないみたい?
(USJのホラーナイトは怖いだろうな)

{F159A726-8B4A-4E51-B03A-2345831F07A2}

こちらは一回千円です。

そしてガールズはチアダンスを踊りまくったり…

メリーゴーランドにも乗ったり。

{63C49D33-1EA0-4F18-AA85-F46674D5DD65}

{E5BD4CB9-20D5-4283-828D-50A19B560459}

{2BCEA815-7A69-43D0-B470-07D7286B9018}

楽しそうで、もっと色々のりたい♡と言ってたけどそろそろお開きなので帰宅しました。

こちらは一回520円です。

やっぱり、電車で爆睡✨していた。

{4181715E-4564-4F9C-9903-106B72E57756}

沢山一緒に遊べて良かったね。

また次回もたのしみだー😍