iPhoneが壊れてしまい、2年近くのデータが消えてしまいましたえーん

ただ、dropboxや様々な場所には少しだけ残っていたので全部が全部じゃないかな。

でも、ショックには変わりません。

心機一転と思い、切り替えています。

{E4F23EBB-69AD-4F9D-A23B-B51E338782DE}

こちらは、ピアノの先生宅でのハロウィンパーティでのひとこま。

最近習い始めたのですが、歩いて数分の場所にあるので、夜のパーティにも参加できました💕

先生カメラの写真でブログ更新。

{DEB5061C-B9E8-43EB-A033-E25D9880AC63}

緊張してガチガチのネコちゃん。

昨日は家に幼稚園のお友達とお友達のパパが遊びに来てくれました。

こちらと赤ワインを持ってきてくれて、みんなでカンパイ!

{8C031C12-E47B-4C20-9003-6CB989006C74}

プリキュアの動画で踊る2人があまりにも可愛く、パシャ❤️

{3B70835B-5825-4754-B75E-9131B0B0B9F5}

最近、幼稚園卒園するのが嫌で嫌で←私が。

小学校の就学前健診に行ったら、小学生になることが、かなりリアルに感じたせいもあるのかもしれません。

いつまでも小さいままでいてほしい、と自分が思うなんて…💦

また更新します