怖い絵展が混みすぎていたので、アンデス文明をチェックすることになり

{2F14BB60-7FD1-4C6C-93F5-8F7786247362}



{08D95110-FDA5-4158-8737-8C1E2D3AC797}

{4E5E020F-2957-49B0-9B40-3AFB4A92DC56}

5歳の娘を連れていってみました。

5歳にしてはかなり大人しくいい子に一緒に回ってくれました🤗

{6AB04B6F-3767-4AAB-BA21-6A6A9DCEE767}

土器や織物などはなるほど、フムフムレベルの面白さでしたが

{7E1D8404-84E3-416E-955D-C0BBD944C342}

リアルなミイラはかなり見応えありました。

その後は常設展へ移動。

ここを楽しめるのは漢字がある程度読める年齢になってからかなぁ。

5歳が自主的に楽しむには少し早いかなぁ。

{9856C8AD-2AB6-4274-9AB4-3748F446AD8F}

{1FCD8E63-E805-44BE-89BE-18B629904722}

お昼は国立博物館出てすぐの焼肉屋さんへ。

{20C94D77-0AAA-4EAE-BCB3-31757DED630D}

こちらの切り落としの180gのセットをオーダー。

ボリューム満点で大満足でした。

キッズセットもおもちゃ付きで500円とお得。

{7A5D695F-103B-4B74-BD74-C2E0FC1D60BD}

夜は大好きないとこたちとサイゼリヤに❤️

{CBAD4122-14DD-4954-AC25-02DC37E5FEF8}

楽しかったなぁ…

幸せを感じる実家stayです💕