【映画】

トゥルーマン・ショーご存じですか?↓↓


主人公を務めるジムキャリー

平穏な日々を暮らしながら

ある日、自分の日常に少しずつ

疑問を持ちはじめます。


出勤する時いつも行き合う人は

偶然なのか?いつも同じ人だな…


いつも一緒に過ごしている家族は

いつも同じリズムでの生活だな…


なので、

『いつもは右に曲がるところを

 今日は左に行ってみよう!』と

行動に起こしますが

周りの人たちが慌てているように感じる!


(実は、生まれてからずーっと)

(主人公の生活をテレビ放送して)

(周りの人たちも演者さんだった)

(作り物だった、という話。)



この映画を観てから私も

ディズニーランド…

行った事がないけれど

実は存在しないのでは?

ある日、私が行こうとしたら

急いで作るのでは?

と、考えた事があります爆笑爆笑爆笑



偶然と偶然が重なったとき

実はトゥルーマンショウ的なことが

私にも起きていて

全部、作り物なのでは!?

と、思ってしまうのですが


先日も

そんなことあるー??

という事がありましたひらめきひらめきひらめき



定休日にお出かけした

『はすまーと』さん

そして、

『ScB』さん↓↓




こちらの2つのお店は

全く別々のタイミングで出会いました!


『はすまーと』さんは昨年10月にキラキラ

『ScB』さんは、なんと!!14年前!!



改めてマップで調べてみると
その2つのお店が

車で2分の距離に

ありました〜!!!


そんなことある〜爆笑爆笑爆笑??


みなさんも、日常生活を送るなかで

"偶然にしてはできすぎた話"

なにかございますか〜ひらめき??


ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい