前日、母がお店に来てくれて
息子と遊んでくれるだけでなく赤ちゃん

バイト♪バイト♪と言って
洗濯をしてくれたり
洗濯済みのタオルを
畳んでくれましたラブラブラブ

満員御礼の日だったので
めちゃくちゃ助かりました飛び出すハート


近況報告トークしながら
おひるごはんは
姉からのお土産のパンひらめき

お皿に乗らないくらい

たくさーーーん!!

(このほかにも、まだあったの〜ラブ



見たらわかる!!

ぜったい美味しいやつ!!ラブ

半分食べては仕事に戻り

また少し食べては仕事に戻りの

バタバタでしたが

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


"ばーこさん来たよ"の声に

わぁ〜ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート

と言った息子の顔が

嬉しそうで幸せそうでした赤ちゃん



ご確認をお願いいたしますおねがい

ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-29
【小樽美容室ルーツ プロフィール】


Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい