ドッグフード | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

サンプルじゃなくて、
まるまる一袋当たりました!
頂きました!ありがとうございます。
早速…

中は2つに分けられてました。
一日目二日目は余り食べず
バリバリやられましたが
三日目、

バクバク食べてます。
待ても出来ないほど(笑)

かおりも良いのかな?
サーモンの香り。
小粒というよりはかわいい形。
確かに食べきる頃(1週間頃)には
毛に艶が出てきた様な…
7歳以上の皮膚の事を考えて作られたドッグフードなので、痒がる事も減るのかな?
続けてみようと思います。
近くのお店にはなかったので
大型ショッピングセンター回ってみます。