スゥーーーッキリ。 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

授乳期の私。
今の悩みは便秘
水分は取られるし、トイレに行く時間なし。
一日に二回の時もよくある。

今回初めて頼りました。

味はトマトの香り、味がどっときて
そのあとオレンジやフルーツ、人参が爽やかに
口の中を流してくれる感じ。
トマトジュースが苦手な私は…
最初戸惑いつつの直ぐにイケる!と思ったよね。
噛んでるとプチプチ食感もあって
大人なゼリーってかんじ。
全然嫌な感じはないよ~~
夕方の小腹がすいた時に食べたんだけど
翌日朝からトイレで
いつも通りの短時間にスッキリ出来た!
これはびっくり。
自分の時間ないのに時間が必要な私。

それが朝の超短時間に終わった…

素晴らしい!それがこれ♪
一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中