4ドッグ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとは入れた(笑)
久しぶりに当選したから
アメーバ開けないし、パスワード忘れてるし
ちょいパニック。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

ドッグフード当たりました。


食べさせようとすると
10歳超えた犬には堅いようでしたが、
臭いは良いのか、餌の前に座り
触ろうとすると食べるふりをしてました。
が、はが弱いらしく朝あげて
食べ終わるのに夜ご飯になってました(笑)

『ドッグフード』らしい匂いはせず、
よかったです。
ウェットタイプを探してみたいと思います。
なかなか食欲も無くなってきたので
昔のように食べてくれると嬉しいです。