キラ☆リラサロン | 目指せ骨盤マスター@名古屋 ママとベビーに☆骨盤矯正・バランスボール・ヘッドスパ・ベビマ・わらべうた

目指せ骨盤マスター@名古屋 ママとベビーに☆骨盤矯正・バランスボール・ヘッドスパ・ベビマ・わらべうた

現在子育て真っ最中。
出産でブランクありますが、バランスボールインストラクター ベビーマッサージインストラクター。
現在、産後のママさんたちや女性の骨盤を守るべく、
骨盤マスター目指して勉強中です。

今日は北区役所にてキラ☆リラサロンに参加させていただきました~!



リンパドレナージュ、骨盤矯正、ヘッドスパのリラクゼーションと、ハンドメイドのかわい~いものもたくさんラブラブ
漢方ハーブティーの試飲もあってうちの子は相当気に入っておりましたのでお買い上げ~!

オーダーリボンは子供達にドキドキドキドキ

{6D3F82E6-B2CC-4B4F-B3F7-2CD5E5C41CFC:01}


私は施術の合間にヘッドスパもリンパもやってもらっちゃいましたアップアップ
スッキリ~ニコニコ


骨盤矯正もお子ちゃまたちみんながんばってくれてママたちに施術を受けていただくことができました~!!
お子ちゃまたちかわいかった~音譜


妊婦さんがほんっとにたくさんみえていたので、骨盤矯正は産後にまた体験してみてくださいねー!


プティパのちさのさん、
このたびはお声掛けいただきありがとうございました!!

一緒に出店してくださったみなさんも、
どうもありがとうございましたー☻
とっても楽しかったです!





次回は来週月曜日、28日に東別院の朝市に出店が決まりました!!!!
ぜひこちらもよろしくお願いしますニコニコ