レポ☆4月30日簡単エクササイズ&骨盤矯正 | 目指せ骨盤マスター@名古屋 ママとベビーに☆骨盤矯正・バランスボール・ヘッドスパ・ベビマ・わらべうた

目指せ骨盤マスター@名古屋 ママとベビーに☆骨盤矯正・バランスボール・ヘッドスパ・ベビマ・わらべうた

現在子育て真っ最中。
出産でブランクありますが、バランスボールインストラクター ベビーマッサージインストラクター。
現在、産後のママさんたちや女性の骨盤を守るべく、
骨盤マスター目指して勉強中です。

4月30日にチームくれよんさんでの講座、
簡単エクササイズ&骨盤矯正
行いましたーアップアップ



参加者の6名の方々とお子さんという大人数でしたが、お子さんたちみんなお利口にしててくれて、ママさんたちゆっくり動けたかなと思います!


紹介しているエクササイズは自宅でも無理なくできる地味~な動きが多いんですが、
どこの筋肉を使ってるんだっていうのを意識して動かすのと、ただ動かすのでは効果が全然違ってきます!!
講座では、意識して欲しいところをし~っかりお伝えしていきますよニコニコ

地味~な運動のあとには、
体幹を鍛えるエクササイズをしました!
(人によってはちょっときつい!?)
強度も変えてご紹介していくのでご自身の体調などに合わせて無理なくやっていただけますからご安心ください音譜

参加者の方に、
先生のアメとムチの声かけがよかったですー!!
と言っていただけましたラブラブラブラブ


場所と時間の関係で、定員を6名とさせていただきますので、参加者のみなさんに合わせて楽しく運動できるように進めていきますグッド!




施術の待ち時間には、皆さんドリンクを飲みながら楽しくお話しされていましたコーヒー





現時点で
5月14日の名古屋トヨペット辻町
キャンセル待ちのみ受付中。

5月21日の名古屋トヨペット守山大森店
予約受付中。

となっております!!



ご参加お待ちしております!