いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県香芝市

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ



『不倫‼️✨✨✨✨』


今  世間を賑わせている不倫(笑)

芸能人の方でもかなり

バッシング受けてますよね✋

最近では広末涼子さん

可哀想でしたね!


斉藤一人さんと

はなゑ社長の著者のこの本に

不倫についてお話されています!

それを私  YouTubeで

お話させてもらいました😊

良かったらご覧くださいませ💕



いつも

私のYouTubeを見て下さり

ありがとうございます!

感謝してます😊




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

    美開運セラピスト

    美開運セラピー 1時間 11000円

🌈白光のカウンセリング

    20分 11000円

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範

     参加費  無料

🌈寺子屋お茶会

    参加費 1000円

🌈言霊師範

    「だんだんよくなる未来は明るい」

     1000回×21日間 達成されると

     ひとりさん直筆

     言霊師範 修了証 もらえます🍀*゜

✨お気軽に

     ご相談下さいませ🤗💕