いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県香芝市

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ



3月30日

鈴木達矢部長の講演会

大成功でした🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


タツヤ部長の大きな愛♥️

大きな大きな器✨

あの存在感💕


リアルでしか伝わらない

何とも言えない

ふわふわ波動✨

男性で、あのような方は滅多にいないかも🤭

みんな口を揃えて

タツヤ部長「素敵な方」と言われました!


タツヤ部長の質問コーナーに

タツヤ部長の横に座らせて頂きました😊

タツヤ部長  ありがとう❤️


ここでしか聞けない

浮気✨不倫も大笑いで吹き飛ばす!

さすが タツヤ部長です❤️

聞いてくださいませ😊


タツヤ部長ありがとう❤️

大好き♥️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

    美開運セラピスト

     美開運セラピー 1時間 11000円

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範

🌈寺子屋お茶会

🌈言霊師範