いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県香芝市

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ



3月30日(土)

斉藤一人名代特別弟子♡鈴木達矢講演会が

奈良県JR王寺駅前

リーベル王寺地域交流センターでありました。

参加された方の

感想いただきました❣️


またYouTubeにしましたので

ご覧になって下さいね😊

少しずつですが

私もゆるゆるがんばります爆笑!!

毎日が楽しいです♥️


いつも私のYouTube見て下さり

ありがとうございます❤️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

    美開運セラピスト

    美開運セラピー 1時間 11000円

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範

🌈寺子屋お茶会

🌈言霊師範