祝♡カール正式譲渡*\(^o^)/* | らむとオレオと保護犬と私♪♪

らむとオレオと保護犬と私♪♪

社団法人アルマという動物愛護団体で、保護犬の一時預かりボランティアを始めました(*^o^*)
里親募集中の子達を紹介していきまーす☆☆

ご報告が遅くなってしまいましたが…


カール正式譲渡となりました〜〜(≧∇≦)♡♡♡


お返事はトライアル終了日の11/19に頂いておりましたキラキラ


里親のK様はカールの事を本当に可愛がってくださり、先住犬のマロンちゃんもカールの事を少しずつ受け入れてくれました




カールとマロンちゃんラブラブラブラブ
なんだかそっくり⁉︎
本当の兄弟のようですびっくりびっくり
{2C312AB5-EF4E-426B-BAEE-0846E4EECE31}




リラックス全開のカール(笑)
そしてマロンちゃんったら(笑)
{2612FD4C-87DC-42D0-8B7C-1EA55DDB75F7}




里親様のブログはこちら音譜
全く心配ないのがよーくわかりますラブ



K様、カールの事を本当の家族として迎えて頂いて本当にありがとうございますおねがいラブラブラブラブ
K様ご家族でしたらカールの事を安心して託すことがでしますキラキラキラキラ
カールの事、どうぞよろしくお願い致します


カール、たくさん可愛がってくれる優しいご家族が出来て本当によかったねお願い
カールの幸せが仮ママの幸せだよ
これからもずっと元気で可愛いカールでいてね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今までカールを応援してくださった皆さま、
カールを保護してくださったスタッフの皆さん、
そして代表、本当にありがとうございました


カール、幸せになりました♡♡

本当に本当に、ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*