9/30 酒桂田さん聖誕祭、ありがとうございました! | 檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

フランス藝術文学語学の学士を取得済のトライリンガルもどき
様々な写真のモデルをしています。持病は脳動脈瘤奇形くも膜下出血ですが全力で生きています。

様々な撮影会・イベントにて活動中。
個人での撮影ご依頼も歓迎です。

T161、B90(Hカップ)・W63・H94




改めまして、9/30は藤乃ゆりあ聖誕祭in酒桂田さんにお越しいただき、誠にありがとうございました。

途中酔ってしまうなどハプニングもありましたが、お越しいただいた皆様には頭が上がりません。それくらい、とても嬉しく思っております。

また、入らないと思っていたシャンパンもたくさん空き、とても驚きました。

人も全然来なかったらどうしよう
そんな不安もオープンまで抱えておりました。

日頃からネガティブで、自分に自信がない私にとっては、あの日を境に少し自信が付きました。

『こんなにもたくさんの方がお祝いしてくださる、そんな存在だから、もっと自信を持とう』と痛感いたしました。

また、酒桂田さんでは
通常営業日にバイトとしているので、気軽に飲みに、お話ししてくださりに来てくださると幸いです。

そして聖誕祭をサポートしてくださりました桂田さん、誠にありがとうございました!

こんな私ですが、
今年度もよろしくお願いいたします。


次の予定
8日コスエクスプレス参加
22日いちごはうす撮影会、いちごいちえ個人撮影会