こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです

 



今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとう💗






今日は龍にご縁の強い人について🐉




本来の龍のエネルギーは

制限に囚われることのない自由なエネルギー




東洋では、龍は気脈であり流れ、

龍脈とも呼ばれ




私たちは制限のある世界で生きているけど、


制限の中にある安心感を求めると同時に、

制限のない自由をも求めているの






龍のエネルギーの本質は

「恐れとワクワク」






だから





龍にご縁の強い人は

高い確率で恐れが強いのです🐉




恐れが強いがゆえに自分自身を制限の鎖で

縛ってる人が多いのかもしれない





そんなあなたをサポートしたい‼️



と、



龍はサポートを惜しみません👍✨








龍は、




前に進む力

ワクワクの象徴




今この瞬間を生きる力




本気で生きる力




恐れと制限を超える力





そして龍とは、

”流”  エネルギーの流れ




宇宙の流れに乗って、



すべてを宇宙に委ねて生きることを

教えてくれます。







辰年の今年🐉


あなたの内なる龍が覚醒める

最大のチャンスです❣️





  



【お知らせ】


今年の辰年の流れに乗って

2年ぶりに復活します‼️



内なる龍の覚醒め🐲✨

龍珠ヒーラー養成講座



辰年特別価格🉐&先着5名限定





まもなく募集開始❣️

もうしばらくお待ちくださいね🐉








今日も最後まで読んでくれて

ありがとう😊✨


 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

LINE@やってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加