こんにちは!あなたの魂に寄り添う

 

セラピストYURIAです







この度、長い間暖めててきた

集大成ともいえる



あめのみつかいを

伝授する運びとなりました🌸



解禁〜!!



まさにそんな気分😆




あめのみつかいのセッションを

受けたことのある方は

よくご存知だと思いますが、、、



そもそも女神学校に

そんなメニューがあったことすら

知らない人の方が多いと思います😅




それぐらい

レアなセッションですが




他のセッションではありえない

思いもしない情報が次々と現れます。




それは




あなたの意識の奥底に

ずっと葬り去らられていたもの




無意識に握りしめ

あなたを苦しめていたもの


そこには同時に

まだ見ぬ輝きの種をも眠っています🌱




潜在意識のずっと奥の領域で

燻り続け




あなたの人生の足を引っ張り

影響を与えてきたものたち



埋もれていた

本来のあなたの力(才能)や輝き✨




それらを引っ張り出し




統合して、光に返します✨✨✨






すると、、、




停滞してたものが動き出し

新しい人生が始まります🌸✨





闇の先には必ず光がある

闇と光は一つなのです。





闇とは、

目を閉ざしてるから闇になっているだけ



本当は光しかないのです✨




あなたが目を閉ざしてる光を見つけ出し、

その光を集めて統合することで



あなたの現実の世界にも輝きがもたらされ、

人生が驚くほど好転するでしょう





光と闇の統合セッション

あめのみつかい





霊力では

決して観ることのできない領域





新しい力の使い方を

手にしていただき




末永く、現役で、スピリチュアルの

お仕事を続けていけるようサポートします。









今まではあめのみつかいを講座にするのは

難しいと思っていました。




でも、時代は変わりました!




私たちの本当の力(能力)を

発揮する時がきたと感じているのは

私だけではないと思います☺️✨




春分が明け、夏至に向かう今

お披露目させていただきます🌸









内容を簡単に説明すると👇



〇霊力を使わないリーディング方法

〇天の御使いたちの領域とつながる

〇天の御使いのチカラを受け継ぐ

〇天の御使いたちの仕事について学ぶ

〇十種神宝を学ぶ

〇重たいエネルギーに全く影響を受けないリーディング方法を学ぶ

〇人の意識下への降り方のレクチャー

〇深層意識を超えて集合意識レベルの世界根の国へ入る

〇抵抗するものたちの扱い方を学ぶ

〇執着の権化オロキ、女性の同調圧力の集合意識、男性の性欲の集合意識などの独特な存在やエネルギーについて学ぶ

〇見えてきた情報の統合回収方法を学ぶ

〇ケース別の回収方法

〇御使いをサポートしてくれている存在たちについて学ぶ

〇呪術系情報の対処

〇外法仏の解放方法を学ぶ

〇蠱毒などの呪詛対策

〇生霊への対処

〇悪魔との契約の解除

〇賢者の石の解体


などなど



最近の天の御使いで行っている技法も

かなり増えているのですが、

それらも全て学んでもらいます。



全12回になります。




この期間は、私YURIAや共同主催の騰飛さんに

いくらでも質問をしていただき

使い倒して元をとってもらいたいです😉


講座内では実際に集客して参加者全員で

1人のクライアントさんをリーディングすることもします。






先行申込は4名さま限定でしたが

おかげさまで満席となり締め切りました❣️


一般募集が始まり3月末までのお申し込みは

とてもお得な価格となっています☺️✨



申し込みはこちらから

↓↓↓


 

 

 

    *****************************************

 

 

 

YURIAホームページはこちら♪

↓↓↓

 

 

✴公式LINEやってます♪

登録がまだの方はこちらからLINEにお友達追加してくださいね。

こちらをポチッと押してくださいドキドキ

↓↓↓
友だち追加