改めまして
勝手にPV ご来場の皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました。




個人的に 
劇団を退団して ほぼフリーとなってからの
1発目ということで、
いつも応援してくれる人には
この作品がどんな風に届くのだろうなんて
考えていたのだけど、

おもしろかった

って感想の他にも、

齋藤が とっても楽しそうで 嬉しかった

なんて話も聞いて
いや、親目線、笑    なんて思いましたが
幸せなスタートをきれたんじゃないかなぁと
思っております。







仲間にも恵まれまして。
この座組、まぁ本当に仲がいい。



稽古中、公演中も ほぼ毎日 誰かしらとご飯に行って、
公演が終わった今でも しょっちゅう会ってる。

これから開催されるであろう
"〇〇行こう"の計画もいくつもあって、
みんな どんだけ この座組好きなの、笑




こんな座組 なかなか無いと思う。




みんな出ずっぱり、
踊りまくり、
大量の早替え、
という なんともハードだった今作。

みんなとの支え合いも重要になってきて、
だからこそ仲良くなれたし
この座組だったから
最後まで駆け抜けることが出来たと思うのです。







勝手にPV2があったら
また絶対に出たいし、
みんなと もっとしっかりお芝居もしたい。


そういう企画、どなたか 作ってください。
お願いします。笑







あーー、楽しかった!!!!!