この前4冊も本買ったのに
また欲しい本ある。



1冊も読み終わってないのに。

しかも1冊目の読み途中で 他の本読んでる。



それはもうすぐ読み終わるよ!
一日ちょっとで読み終えた!!


すごーく気に入った本だとすぐ読めるんだよ!!!!!!









本が好きかと言われれば
そうでもない部類だと思う。



本屋は好き。






表紙とあらすじ見て
これ面白そうだなぁ
とかするの大好き。





でも読了数はめっちゃ少ない。

途中で飽きちゃうんだろうなぁ。






物語も好きだけど、
最近は自己啓発本とエッセイばっかり読んでます。笑

数年前までは全然興味なかったのになぁ



自己啓発本は単純に成功者の話がおもしろい。

私も成功者と呼ばれるところにいきたいしな。




エッセイは、、上手く言えないけど
人の考え方を知るのが
好きなんだろうな。

情熱大陸とか好きだもん。
セブンルールとか。

ただ、短編集みたいな感じだから
これまた読了数はぐっと減る。
良くも悪くも
いつでも読み止められちゃうから。





あ、わかったぞ。


物語よりも、人にまつわる話が好きなんだ。

自己啓発本にしても、エッセイにしても。

あれ、ちがうかな?笑








とりあえず お仕事がんばったから
本買うね。(事前報告)


読み終わるかは分からないけど。