なんと!!!
4月6,7日に
舞浜アンフィシアターにて行われる
"FINAL LEGEND"にて
梅棒さんの作品、『パパ、I LOVE YOU』
に出演することになりました!
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ



最近 ごにょごにょと言ってたのは
これですね。



白組大将ですってよ。
ひぇぇぇぇぇぇぇ





「え、ダンス公演…?敷居高い…」
なんて方もいらっしゃるかと思うのですが、
それはもう お任せ下さい。

絶対損はさせないから!!!!!






さらに詳細はこちらから⤵︎ ︎
http://legend-tokyo.com/final/

なんだけど!その前に!
下を読んで!!!!🚨⚡




今回の予約の仕方が
いつもの演劇の感じとちょっと違うのです。
オフィシャルさんのホームページに
予約フォームがあるんですけど、
そっちは使わずに!
必ず!私に連絡してください!


というのも、齋藤応援フォームがあるんだけど、
それが私しか入力が出来ないのです‪( ;ᯅ; )



しかもね!
齋藤応援予約して下さった方は
どの席種でも500円OFFになるのです!!
500円だよ?大きくない?!??!

そして齋藤の直筆のお手紙と共に
1枚1枚チケットを郵送します!


というわけで
応援予約の方が
財布も心もポカポカになるのです。
(心がポカポカになるかは保証できませぬ😑)


面倒かもしれませんが、
ぜひ齋藤にご連絡くださいね!!!






さてさて、説明が長くなりましたが
みんなから愛されている
この作品に出演できること、
とても誇りに思います。

とはいえ 齋藤はまだまだダンススキルが
最下層なので、
文字通り死ぬ気で挑みます。


是非とも、是非とも応援のほど
よろしくお願いします!!