こんにちは、お元気ですか?


本日は少し近状報告をさせて頂きます☺︎✨


私自身気の合うお客様と楽しくお話させて頂きながら大好きな、ネイルやまつ毛を施術させて頂いてとても

嬉しい限りです。

本当にありがとうございます🙏


ですがちょうど今年の夏にヘアカラーによるアレルギーによるアナフィラキシーショックを受けてしまい、

夏以降ヘアカラーをするのをやめたり

まつ毛パーマもあわなくなり、

体が悲鳴をあげてるかな?という状況で、

遂にまつ毛エクステのグルーによるアレルギーも発症してしまいました。。


まつ毛エクステの施術者は毎日グルーによる揮発成分を吸っているのでそれが許容量を越えたときに発症してしまう方が多いそうなのです…


なので本当に残念で残念でなりませんが

もう若いとは言えなくなってきたので体を第一に考えて、苦渋の決断をしてこれまでの方全てキャンセルとさせていただく事となりました。😭


アレルギーとは一切無縁の生活をしていたので一気に体の衰えを感じこれからは 食べ物、気持ちのあり方、人との関わりを含め、体に良いものを食べて、良い気分で過ごし、良い睡眠をとって体を大事にしていくことにフォーカスを当てて生きていこうと思っています。


好きな事ができなくなってもまた新たに好きなことを見つけてそれに向かって楽しく努力して行きたいと思っています☺️✨✨


ご心配をおかけして申し訳ございません。


ネイルのほうはまだゆったりペースで続けていくつもりですので宜しくお願いします🤲


体にいい生活をして自分を労わることを大切にして下さいね😉


敏感肌の私でも使えたコスメです。

肌トラブルやアレルギーがある方はこちらのシリーズ是非お試し下さい。↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット


なるべく化学物質をさけて健康志向でいきたいと思います。