鈴木友里絵の恋する女子会 | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

すっっごい久々なアメブロ投稿です。


そういえば最近書いてなかったなーって思って見てみたら、

前回の投稿は5月のウタガアルセカイカフェの時!!!!


時の流れは速いなぁ。




さて!

今日久々にブログを書きたいなと思ったのは、

『鈴木友里絵の恋する女子会』

のこと!!!!

遅くなりましたが、レポ書きたいと思います!!





先週日曜に、

鈴木友里絵初めての女子限定ライブを開催したのでした!!!!!




場所は下北沢abillさん。

自然派ワインが美味しいお店で、
お料理もものすんごく美味しくて、

人から紹介していただいてご飯しに行ったのですが一目(一食?)惚れ(´;ω;`)💖

お店は素敵なご夫婦で営んでいらっしゃるのですが、

本当に落ち着いてホッとするようなアットホームな空間で、

”ここならきっと女子達の心を解せるかもしれない!!”

と思って、女子会の会場に選ばせていただきました!!



当日参加してくれたのは8人の女の子達。

いつも応援してくれてるファンの方だったり、仲の良いお友達がわざわざ予約して来てくれたり、、、

始まるまでは初めての試みにすごくドキドキしていたんだけど、
来てくれた馴染みの皆の顔を見ていたらすごくホッとして。

なんだかもうすごく愛おしくてたまらなかったです。

手作りでちょっと不恰好だけど、名札代わりのメッセージカードと、
手作りのメニューボード。

せっかくだからみんなで1つの机がいいなーと思ったから、机をくっつけてみんなで机を囲んで座ってもらいました。

ドキドキ。



はじめに生音ライブをやりました。
全部でゆったり一時間くらいかしら?

事前のアンケートで好きな曲を聴いていたので、そこから参考にセットリストを組ませてもらいました!


セットリスト

1.Love Letter

2.セカイイチ

3.変身するの

4.あなたのせいで、

5.チェーン

6.ぎゅってしよ

7.助手席

8.star


一曲一曲、曲に込めた想いだったり、

作ったきっかけだったり、

ゆっくり話しながらお届けしました。


初めての女子だけの空間でのライブは
いつもとは少し違った雰囲気で、

同じ女子同士、
きっと似たような経験や、感じたこととか、あるからなのかな

言葉には出さないんだけど、
みんなが同じ気持ちになってくれてるような感じがして、
なんだかちょっとあったかくて、
そんでもってちょっとくすぐったくて、
落ち着く感じがしたなあ。



嬉しかったのは、
みんながライブ中、ポロって涙を流してくれたり、口ずさんでくれてたり、すごく優しい表情になってたり、自然体で聴いててくれたこと。

素で聴いててくれたのがすごく嬉しかったです!



ライブが終わったらみんなでご飯とおしゃべりタイム。

この女子会用にabillさんが特製プレートを2つ作ってくれました!!!

上のやつは、
『鶏肉と三種の豆のトマト煮込み〜バターライスとミニサラダ付き〜』




そしてこちらは、
『オニオングラタンスープとサラダ』



私はオニオングラタンスープの方にしたんだけど、
チーズがたっぷり乗ったパンを開けると、中にはとろっとろの玉ねぎのジューシーなスープがあああ

サラダもドレッシングがめっちゃ美味しくてすんごい美味しかったです(´;ω;`)!!!!


やばかた!!!





そしてご飯を食べながら、
みんなの恋のお話だったり、最近のおもしろかった話だったり、どうしたらもっと鈴木友里絵の曲が女子に届くか!!だったり。笑

普段ライブではあんまり話せないからこそ、
こうしてゆっくり話せるのはすごく貴重でした!!


すっごく女子会したって感じがしました!!!!笑


初めての女子限定ライブという試みで、
どうしたら面白いかなとか、どんな日にしたらいいだろうかとか、
手探りだけど考えてみたんだけど、

みんなが帰り際
「すごく楽しかった!!」
とか、
「また来たい!」
って言ってくれて本当に嬉しかったです!!!(´;ω;`)


満足いただけて良かったあああ!!!!


みなさん、改めて素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!!


しかしっ!!!!

まだまだ女子会も第一歩!!!!(*´ω`*)

もっともっとこのイベントを育てていきたいなって思います!



そしてっ!!!

次回また新たに来てくれる女の子達が増えるように、

良いイベントにするぞー!!!



ということで!!!



なんと次回女子会も早速決定いたしました!!!!!


『鈴木友里絵の恋する女子会
〜女子限定生音ライブ〜vol.2』

日程:12/16(日)
場所:下北沢abill(http://www.abill.jp
時間:スタート12:00(15:00頃終了予定)
料金:1500円(1Drink付き、Food別)

★abillの特製メニューあり!
★生音LIVEのほか、お客様を交えてのトークタイムや、みんなでご飯を食べたり、お酒を呑んだり、鈴木友里絵の曲を聴いて恋の痛みも仕事の悩みも全部洗い流しちゃおう!デトックス!!という企画の第2弾!!初めてライブに来るよって方も、お友達と一緒に!も大歓迎!素敵な日にしましょう!

ご予約今日から承ります(*´ω`*)!!

ご予約は専用の予約フォームより!





女子の皆さん、お待ちしております!!!(*´ω`*)