すーの!バースデーワンマン!〜実は初の弾き語りワンマンです!〜のブログ!! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんばんは!

昨日関西遠征から帰ってきました餅
ただいま東京黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま(可愛い絵文字がいっぱいあったからとにかく使いたい人)



おそくなりましたが、
バースデーワンマンのブログを、書こうと思います!!ラブ



2020.2.12
北参道ストロボカフェUMAくん

キラキラ『すーの!バースデーワンマン!〜実は初の弾き語りワンマンです!〜』キラキラ

にお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!


お陰様でスクスクと成長し()
元気に一つ歳をとりました!!パフェ




実は初めてだった弾き語りワンマン、
いかがだったでしょうか?照れ



マイクセットリストギター

1.君と同じ季節の下
2.助手席
3.髪を黒く染めました
4.江ノ島ハナビ
5.Love Letter

〜オールしないとニッポン出張版コーナー〜
6.チェーン
7.ラブソング
8.八方美人

9.あなたのせいで、
10.シェルター
11.君の話をしよう
12.ぎゅってしよ
13.キンモクセイ
14.変身するの
15.COLORS
16.star

EN1.がんばれ
EN2.セカイイチ








MCでもお話ししたんですけれど、
本当は今年は誕生日、
特にイベントはしないつもりでいたんです



まだ新譜の発表も出来ていないし、
ちゃんとしたワンマンをするのは、
今はまだちょっと、
ちょっとなぁ、、、
なんて思って、


...思って、いたんですけれどっ、、!!



12月入ってからくらいですかね。

ファンの方々が、
「誕生日空けてる!!」
「何かやらないのー?」
「誕生日お祝いしたい!ライブ見たい!」

って、誕生日何も言ってないのに、
なんとすでにスケジュール空けてくれていて、

それを楽しみにしてくれてるのを聞いて、



そんな幸せな事ある?!って思って、



「「「こんな言ってもらえるならば誕生日、
ワンマンやるしかない!!!」」」


と、急遽開催を決めたのでしたオカメインコ





歌とギターと楽曲だけ、のシンプルなものだけで、
今の自分のありのままが見える2時間は、
とってもドキドキして、緊張して、めっちゃくちゃ楽しかったです!!



弾き語り改めて好きだなと思ったし、
課題も沢山見えたなあと感じました!!



今回のセトリはめちゃくちゃ懐かしい曲とかも入れてみました。

「チェーン」とかいつぶり!?


あと、ワンマン中にラジオコーナーもやってみました。オールしないとニッポンを広めるべく!笑
いかがでしたでしょうか?




またセトリについてとか、私からのワンマンの感想とかはゆっくり今月のオールしないとニッポンで話そうと思うので、


ブログでは、感謝の気持ちを綴れたらなと思いますプレゼントハートのプレゼント




お店入ってすぐ、民の皆様からのでっっかいお花が出迎えてくれましたえーんハート

このお花のカラーは、年始の帝国集会で着てた振袖をイメージして作ってくださったのですってえーんえーんえーんハート

うれしい。。。泣


そしてこちらはサプライズすぎた、
Mash Roomからのお花えーんえーんえーんえーんハートハート


なによそれーーーいつのまにこんなの企画してくれてたのーーー嬉しすぎるよ!!まさかよ!!えーんえーんえーんありがとうハートハート




そしてこちら、アンコールで皆さんがくれたケーキバースデーケーキウエディングケーキショートケーキ

このイラスト、結構前の(え、もう3年くらい前?!)バースデーワンマンの時のチラシで書いてたやつなんですよ、、。すごくないですか、、。涙

そしておっきなリボンと薔薇とか星とかハート乗ってて、めちゃくちゃ可愛いケーキだったえーんえーんえーん

もちろん、ひとかけらも残すことなく
美味しくいただきました!!!!!!



当日、ファンの方たちが、
サプライズでご来場の皆様にクラッカー配ってくれたり、サイリウム配ってくれたり、
寄せ書き集めたりしてくれていて、

実は楽屋からこそっと聞こえちゃって(ぶちゅーラブラブ)

一人出番前にニヤニヤしちゃったの。。。笑




こんなのももらったのですえーんえーんえーん

すごすぎる。。。涙






私が皆を喜ばせたかったのに、
皆からもらってばっかりだ。涙


本当に嬉しかったです!!!!
ありがとうございましたえーんえーんえーん

全部大事にします!!!!







そして実は、

当日のヘアアレンジは、
いつも髪の毛やってくれてるhair salon momoのえみさんがやってくれたんです!!!!美容院


※髪を黒く染めましたのMVでも美容院使わせてもらってるし、えみさん出演してくれてるので是非皆様ご覧になって!!





(↑ちょっとリボン直す前でナナメっちゃってるけど)


実はえみさん、元々ワンマン見に来てくれる予定で(毎回ワンマン来てくれてるえーんえーん)いたのですが、




美容院行った日に、
「「「あ、やばい私自分じゃヘアセット無理だショートヘア難しい無理だ」」」
と察した私を案じて、

急遽ヘアセットを引き受けてくださる事になったのでした!!涙えーんえーんえーん


本当に急遽だったのに感謝です。。涙



本当に可愛い...涙
気合いめっちゃもらいました!!えーんキラキラ

ありがとうございました!!!



ライブの余韻は、いただいたお花に託して、

部屋にドライフラワーにしたり、花瓶に飾ったりして、
大事にしています照れ




ライブ後もらった感想とか、アンケートとかも嬉しかった!!!


ありがとうございます!!!!






ワンマンで発表しましたが、(発表って言うほどの大きな物でもないけれど、、!!)

来月、新しい企画を企ててみることにしましたくまアイス




前回のリリースから1年半、新しい作品に向け、皆様の力をお借りしたいのです!

その名も『鈴木友里絵Lab.』!!


"新曲を聴いてほしい!違う自分を出してみたい!もっと良い曲書けるよう追求したい!"

そんなことを思い切りやれる機会が欲しいなと思い、企画してみました!

助手(?!)として、Mash Roomのギターnassyをお迎えして、
皆様にも研究員として、一緒に鈴木友里絵の音楽を研究していただく!

そんな企画ですラブ



皆様ぜひ、お付き合いいただけると嬉しいなと思います!!!




ということで!

改めて、バースデー弾き語りワンマンへ来てくださった皆様、
会場のストロボカフェ様、
お誕生日お祝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!キラキラ

27歳も、沢山キラキラしていけるように、
これからもがんばりますので、
皆様よろしくお願いします猫ハート



鈴木友里絵照れ