{765E2724-0805-460E-838E-696921C37F90}

ちょー、気が弱い、ストレスに弱い娘の

受験日がやってきました!

御守りいただき、見守られております。

下痢ストッパーも、御守りに持参したよう。

ふふふ。

今日は5時からお弁当を作り、

ハハハ、緊張してるのは私で。

昨日も落ち着かず、娘に悟られてはならないと、

家に居られず、

勝負パンツと靴下を買いに行き、

サッカー選手みたいにゲン担ぎ(^^)

気合い入れ過ぎちゃったかな(笑)


学校まで付いていくつもりが、

だーれも親子で歩いていないので、

駅を降りて、少し歩いたら

帰っていいよと言われ( ̄▽ ̄)

寂しく帰ってきました。


なんでも体験ですが、

わたしが胃が痛い(^○^)。こんな思いをするのだ!

としみじみ。

あー。疲れちゃった(^^)笑

本日、晴天なり
{BD3CF1E7-693B-474B-9499-AA209CCE8BB7}

お日様で、エネルギー充電中(^○^)