{47881A14-D1A6-4C79-B8FE-3FE402F1F050}
おととしから、ご縁のあった会が、

この春から、カタチを変えて

それぞれの道を歩き出す。

同じ速度で走っていたから、

ご縁を紡げ、そこで学び合い、

分かち合えた(^^)

今、またそれぞれのスピードで

それぞれの方向性で

走り出すタイミング。


人生面白いと思うのは

そんな会が、いま2つあること。

宇宙の流れって、凄いなぁ。

感じて、導かれて、決断して。

人生を作っていく。

全く関係のない2つの会だけど、

わたしにとって過ごした時間は必要で貴重で。

こうやって

わたしも流れに乗れていると

現実で見せてくれる。



自分の成長と皆さんの笑顔が残ってる。

関わったみなさんも、同じ想いじゃないかな(^^)




今日は春分の日、

宇宙のエネルギーをいっぱいダウンロード

しよう(^○^)

瞑想がオススメ。これからが楽しみです💖