{EE27A988-ECAC-422F-90CD-0DC9FB88E632}

春を楽しむ💕

ひとつ前のブログ、挙げるの忘れてて。



娘の100均に付き添って待ってる間に

お花を見てて💐

買って楽しみました(^○^)

選ぶ時が一番楽しい(^^)

葉物を入れないと、100均でも

そこそこ可愛い❤️のが作れます。


愛おしい感覚が目覚めてから

また、ものづくりもいいなぁと思っていて、

石のブレスレットや

給食用マスクをつくっていたころが

なつかしいです。
{12BCA0C1-34CD-4AB2-82E7-7A8F8129C615}

妹がビンテージの生地でポーチを手作り。

レジンで髪留めなどつくって販売しています。

オシャレさんなので、

個性的ですが、オリジナルの逸品です(^^)

運動が苦手で手先が器用なのは

遺伝でしょうか(笑)



娘もレジンでオリジナルキャラクターの

キーホルダーや髪留めをつくって、

友達にプレゼントしています🎁

自分の出来ることをして、

友人と交換する  

娘世代はふつうに考えやってること。

その気持ち、未来を作るから大切にしてほしいな。

娘の友人はオリジナルキャラクターのクッションを

手縫いで作ってくれたらしく

キャラクター見たままの仕上がりにワクワク💖

50センチ?ぐらいあるかな  大きい!

とっても大切にしています。



絵を描いて、感動してくれた友人の妹が

誕生日プレゼント🎁に欲しかったペンを

プレゼントしてくれたり、

嬉しい気持ちや行動がチャンと循環していて

話をきいてると、ほのぼのします。



意識を変えていかなくてはならないのは、

いい歳の大人たちですね。