昨日、朝いち、コナンの映画を観に(^^)

アムロさんが、人気だそうです。
体型が、イケメンです(笑)

娘は3回目。アムロファンだそう。

アニメーターも楽しそう💕とオタクな道を

夢みております。


スタバで時間待ち。

神戸のスタバは、スーツ着たすてきな紳士が
英字新聞を、読んでいた💕

ここは、見事にご老人が憩っていらっしゃいます。

地域性が出てますぅ。

今から農作業ですかーぁ?
みんな笑顔で(^^)これまたいいですね😊ふふふ


4月末から首の骨がズレ、はたまた、

腰の骨が、ズレ、、、。

痛みをこらえつつ、ゴールデンウィークじっとしていたんだけど、

気がつけば、整体3回通って、

姿勢が矯正されて、

重心が後ろにいって、大地にかかとが

めり込む感じになっていて。

エネルギーの通りが良くなった!

で、昨日復活(^^)。動ける💕って嬉しい😃

内観の時間もいただいたのかな(^○^)



早速、映画館へ行ってきました。

空いていて、ゆっくり観れましたよ。


急遽、映画を観に行くことになったんだけど、

併設の本屋さんで、今、読みたい本が見つかって。

これを読めということねと、買いました。

起こる出来事ってパーフェクトねー。

しみじみします。

今日は、大阪へ。ちゃんと予定通りに

動けるようになるものね。

すべては意味のあることで、すべてはうまくいっていて、

生かされてる。

そう、生かされてる。

人生奥深いでございます。

今日も、しみじみ、ほのぼの💕感謝。