和歌山県有田市の山の上(^^)
こーんなとこまで、来ましたが、
絶景ランチのはずが、お店、定休日。

久しぶりのランチー。

息抜きしたかったんだぁ💕

遠くまでドライブ楽しいけど、
山降りる笑笑笑
田舎を満喫すべく、
お刺身定食900円税込
都会でこの質と値段はないそうです。
お刺身あまーくて、脂のってて美味しかった(^^)
小鉢も手抜きなしで、職人さんの心意気が伝わってきたよ。


平日だから、
人が少なくてゆっくりできる(^○^)
ぐるぐるドライブ

朝摘みイチゴ、つやつや💕香りが凄い。

皮を剥いて食べるレモン🍋
気になって買いました。

シソもスーパーの4倍は入って同じ値段。
庭に嫌ってほど、生えてるんだろな(^^)って思う

豊かな自然にふれて、
今日も感謝^_^だぁ。


シソづくしの夕飯、子供たち怒るやろな💢
ふふふ。
40枚のシソで創作料理といきますかー。
お楽しみ(^○^) ハート💓